終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2011/03/29

All Star Thursday

むかーーーしの記事でNYのセントラルパークでの動画を紹介しました。
こんなのとか。


で、そのNYのジャマーのサイトが出来たみたいっす。
その名も"All Star Thursday"
*ちなみに「ジャマー」というのはプレーヤーのことっす。こういうと玄人っぽく聞こえるのでおススメです。

All Star Thursday | All Star Thursday – Freestyle Frisbee in New York City
All *Star* Thursday’s official home on the web!  Look around, this is almost as good as jamming in the Big Apple!

写真にはあのレジェンド筆頭格ともいえるジョイハドもちょいちょい写ってますね。
今後の更新が楽しみなサイトがまた増えました。


そういや同名モデルのスカイスタイラーも売ってたのも思い出しました。
これのモデルだったんすね。

ただちょっと前なんでもう在庫持ってるところないかも?


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...