終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2011/03/30

Airdiscus

博多に行く機会があったので、3月にオープンしたというディスクショップ
「Airdiscus」(エアディスカス)さんにお邪魔してきました!
天神駅から徒歩で5分もあれば着く距離でしょうか。抜群の立地です。



オーナーは博多ハッカーズの三笠さん。





店内。やはりこうフリスビーがずらっと並んでいるのを見ると興奮を抑えきれません。
ディスクゴルフ雑誌のバックナンバーなんかもありました。
ってか、雑誌なんて出るレベルなんすね……ディスクゴルフ凄すぎる……


またレアなスカスタが飾られてあります。
プリントこそ現行のノーマルですが、クリア(ナイトグロウ?)ってのは初めて見ました。
ヲタクはこういうところに目が行くのです。


ディスクゴルフ&アルティメットがメインですが、フリスタ関係も若干あります。
ショップロゴ入りのグッズ(主にアパレル)が充実してますが、どれもかっこええです。
ということでワイも購入。


ターバンとハッカーズのユニフォームを買いました。
これからガシガシ使っていこうかと思います。
しかもおまけでミニフリスビーとステッカーなんかもいただいちゃいました。
三笠さん、ありがとうございました!!

ちなみに今月末までSALE期間(20%off!!)とのことですので、
九州の人もそうでない人もダッシュ推奨す。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...