終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2013/08/14

2013 Freestyle Players Assocaition World Championships

2013 Freestyle Players Assocaition World Championships - Aug 15-18, 2013 - Santa Cruz, CA


毎年夏に行われているフリースタイルフリスビーのワールドチャンピオンシップ。
今年はサンタクルーズでの開催です。
USAで西海岸でフリスビーなんて最高じゃないですか。聖地と言っても過言ではないでしょう。
多分今年のワールドは惹かれる人結構多いんじゃないっすかね。僕もその内の一人。

ただ、去年で海外はもうしばらくいいかなってのと、日程とかその他諸々の面で今年はいいかなって思ってました。
が、ここにきて都合がついたというか何とかできそうになったので、急遽行くことにしました。

で、行くからにはやっぱり一部門は出るかってことで、ミックスペアのみにエントリーしました。

スケジュールを確認したところ出番は3日目みたいなので、最初の2日間は結構時間がありそうです。
てことで、写真動画の類をバシバシ撮ったろうと思います。
そのためにストレージも増強しましたw













0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...