終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2012/08/05

FPA World 2012 3日目

イタリアに来て完全に時差ボケというか、生活リズムが狂っております。
毎朝4時に起きてます。今日もそう。
ここまで続くともうどうしようもないですね。諦めました。

本来なら今日はオフになるはずの日でした。
ここリッチョーネも結構なビーチリゾートですが、隣駅?のリミニはもっと凄いらしいのでそこに観光でもしようかと当初思ってましたが、スケジュールの変更により今日も出番が。

3日目はミックスペアとオープンペアのセミファイナルです。
ミックスペアに嫁と出ました。
嫁はフリスタというかフリスビー歴わずか半年です。
正直怒られたりしないかなと思って事前に問い合わせもしました。
返ってきた答えは「FPAの会員なら誰でも出れるよ。てか出なよ」でした。こんな世界大会もそうそうないと思います。

例によって試合中と前後の記憶はほとんどありません。
よく聞く言葉で「観客の応援や歓声が後押しする」ってのがあります。
昨日もそうでしたが、今日はよりそれを強く感じました。
そんな中でプレイできることが嬉しかったし、何より楽しかった。覚えているのはそれだけです。


あ、あと一個覚えてました。
試合後拍手に混じって「Mayumi!」って声は聞こえて来るのに対し、「Suzuki(現地ではこう呼ばれてます)」の声は一切ありませんでした。どういうことでしょうか。

ミックスペア終了後はオープンペアを観戦。
夕方涼しくなってきたあたりで体調が大分ましになってきただいちゃんも来ました。
プレイはおろか会場に来て見ることすら出来ないだろうと直後は思っていたので本当によかったです。
そして日程終了後、3人でディナーに参加しました。

明日はいよいよファイナル。
残った偉大なジャマー達のプレイを逃さず見尽くして、精一杯の歓声と拍手を送りたいと思います。









3 件のコメント:

  1. 夫婦でフリスタ!
    なんて素敵。デイブ・シラー夫妻に次ぐ快挙だね。

    返信削除
  2. マユミー‼
    楽しそうですね。大ちゃんも、復活したみたいで、みやげ噺たのしみにしてます。
    グーファーより

    返信削除
  3. ともかずさん、ふぁぐさん毎度です。
    結果としてはダントツのビリでしたが、ものすごく楽しかったです。
    この日のmost funになれた気がします。
    Schiller夫妻は遠いですねー。多分20年くらい必要なんじゃないでしょうかw
    精進しまっす。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...