終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2012/08/04

FPA World 2012 2日目

2日目です。
色々スケジュールの変更があって、今日はウィメンペアとコープ(3人組)の日程。

で、コープですが、出ることになりました。
USAはシアトルのプレーヤー、Mike Galloupeさんと"Beast"ことSteve Haysさんが組んでくれることになりました。
打ち合わせもほとんど無しの急造チームです。


試合中どうだったかはほとんど覚えていません。
ただやたら楽しかったことだけはハッキリと覚えています。
もともとかなりの緊張しいなので、正直試合というのはそこまで好きではありません。
でも今回は本当に楽しかった。
あんなに楽しいと思いながら試合をしたのは初めてです。
ありがとうMike、Beast。


試合直後、呼び止められました。
そしてディスクとTシャツを手渡されました。
負傷退場しただいちゃんのために参加プレーヤー全員がディスクにサインをしてくれたのです。
僕もサインをしてるので、そのディスクの存在は知っていました。
ただ、最初にサッシュはじめ何人かのプレーヤーが皆にサインをもらいに歩きまわっているのを見た時は泣きそうになりました。

ここに来てよかった。
そしてフリースタイルをやっててよかった。
心からそう思える2日目でした。



2 件のコメント:

  1. ストリームでそのディスクをたっぷり見せてくれたよ!日本にも幸せな気分が伝わってきた。Nice guys!!

    返信削除
    返信
    1. 北野さんコメントありがとうございます。
      今回はジャマー達の心意気にうたれた4日間でした。
      次いつ行けるかわからないけど、いずれまた絶対行きたいと思います。

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...