終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2012/01/05

1/8(日)にロジャー・メイヤーさんが代々木に来るってよ

CIMG2958
新年明けて早々アツいニュースが。
アメリカはNYのプレーヤー、ロジャー・メイヤー(Roger Meier)さんが来日するとのこと。
1980年にチャンプにも輝いてる凄い人です。何で来日するのかは知りません。観光ですかね。
単に観光だけなら「ふーん」で終わる話なんですが、何と代々木公園で投げるそうです。
1/8(日)の13:00~16:00らしいっす。




ロジャー・メイヤーさんと言うと個人的に大好きなNYセントラルパークの動画シリーズで出てくる人な訳です。(0:35あたりから出てくる青シャツの人)
これはたまりません。行きたすぎて悶絶しちゃうレベル。
余談ですがこのシリーズ、昔はYouTubeだったんですが今はVimeoでやってるみたいですね。

検索してみるとも他にもかなり出てきます。
最近だと有名なのはこれかな?

ザゴッドオブフリスタであらせられますジョイ・ハドクリンとのペア。2010年の世界大会。




ラダー・シングルスってシリーズ中の1つ。脚立の上から撮影してます。故にラダー。




これは何だろう?テレビ番組なんすかね。
青シャツがロジャーさんでこの頃からエルボーディレイをしてたのかとか1:12あたりのチャイナ・シンドロームって凄くねとか色々思うところはあるんですが、何よりこんな番組があったことに驚きですw



まあそれにしても行きてーなー。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...