終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2010/12/13

11月22日(日)小牧でディスクゴルフとフリスタ

図らずも愛知の大会が中止になってしまいました。
が、一旦ついた愛知への火を消すことはできないわけです。

ということでワイト・のの・僕、そして途中合流のカンベの計4人で
愛知県へディスクゴルフ&フリスタしに行ってきました。





午前中はディスクゴルフ。
大阪は仁和寺をホームとして、年に1度浜の宮に行く我々ですが、
小牧のディスクゴルフコースは凄いっすね!!
完全クローズドってのもビビりましたが、
地面に高低差がある!!
今まで完全フラットのコース、いわば2Dの世界にしかいなかった訳ですが、
何と3Dであります!!未知のゾーンです!!
(↑だいたいこの辺の文章で我々のレベルを推し量っていただければ幸いです)

いやー難しいっすねー。
しかし難しさに負けてはいられません!スコアとかはアレでも魅せるプレイをせねば!!
結果、魅せました。3連続OBとか。

スコア的には散々でしたが、イーグルがちょっと投げられるようになった気がするんで、
次回またチャレンジしたいと思います。
しかしまあ原科さんともかずさんはゴルフも上手いっすなー。お手上げです。

その後広場へ移動してフリスタ。
ここの芝生は最高っす。万博公園クラス。
久々にヒロツさんもお子様連れで参加。
今からディスクもいいかもしれんが、フリスタはないと思うよw ゴルフとかにしときな。
ってかビデオ確認したらのの君1スピンバックキャッチ取ってるのね。
すげーなー。僕取るのに5年かかったよ。(未だに成功率2割以下)

丸一日ディスク三昧を堪能できる素晴らしい公園でした!!
また是非行きましょー&投げましょー

2 件のコメント:

  1. いやー、しっかりチビが写っててごきげんです。ありがとうございます。
    ガイティスが全然掴めなかったのが、一番ショックでしたわ。トレーニングせにゃいかんですわ。
    またよろしくお願いしますです。
    みんなと投げられてとても楽しかったです。

    返信削除
  2. いやー久々やったねー。
    ガイティスはオレも最近取れなくなってきたw
    やっぱデブはあかんねー。
    年末年始はこっち来るん?
    都合合うならまた投げましょー。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...