終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2010/10/01

今後の予定

ディスクサミットも終わってすっかりシーズン終了後感が漂っております。
が、それだとあまりにもヒマなので他にもでれたら出てみようかと。
最近聞いた所によるとDDCカップが今年も開催されるようです。


11月28日(日) DDCカップ (場所は多分三宮のみなとのもり公園)

詳細等はそのうち兵庫県協会のサイトにアップされると思います。


これ以外で出てみようかと思うのはこんな感じ。

11月3日(水・祝) アモーレカップ(ディスクゴルフ)

11月21日 (日) Japan Biggest フライングディスク個人記録会


あと、色々見てたら関東のほうでもDDCやるみたいですね。
10月23日(土) DDCグラバーズカップ



2 件のコメント:

  1. 今年の個人戦で声をかけて頂いたGRABBERSの岩田です。
    DDC GRABBERS CUP情報ありがとうございます!
    DDCはとても楽しいゲームなので少しでも体験できる機会があればと思い大会を企画しました。
    継続してやりますので、また情報を載せてください。

    追伸
    いつもフリスタの動画や80年代の懐かしい映像を楽しんでいます。

    返信削除
  2. >>岩田さん
    個人戦で声をかけさせてもらった鈴木と申します。
    DDC面白いですよね!!完全に下手の横好きレベルですが、都合が合う限り参加するようにしてます。

    いつかGRABBERS CUPにも参加して見たいです。
    というか、クリニック受けたいっすw

    動画も見ていただいてたとは……こちらこそありがとうございます。

    事後報告ですみませんが、リンク貼らせていただきました。
    どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...