終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2010/09/28

ディスクサミット10秋

今年も行ってまいりましたディスクサミット秋バージョン。
今回は9月末と例年より早めの開催。
いつもなら長袖着用必須なのですが、余裕の半袖短パンです。
つーか気候快適すぎです。よろし。


フリスビードッグデモ。相変わらずの素晴らしい演技です。





おなじみフリースタイル。
なぜ本番(デモ)の様子じゃないかと言うと単に撮り忘れていたからですw





ビーチアルティメット決勝。
皆よく走りますねー。若い!!




かくしてディスクバカによるバカ祭を堪能してまいりました。要するに投げまくり。

フリースタイルとしては、毎度お馴染みのデモ&講習会の他、6月のディスクサミットに引き続き、今回もトリックキャッチコンテストを行いました。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます!!


総勢12組(泣き入れてきたオッサン含む)の内、優勝はアポロの河野・亀田ペアに。
何と6投中5キャッチという脅威の成績。
これを見た発案者のOさんもきっとビビってることと思いますw
いやほんまワイなんぞより遥かに上手いっす。

フリースタイルな皆さんも毎度ながらワイの急なリクエストにご協力頂き多謝です。
遠方よりお越しのSPINSのふぁぐさん、岡山Hermitsのだいごろうさん、そしてそのお弟子さん?のマサさん、急なデモの以来にも快く引き受けていただきありがとうございました!

秋サミットは1日のみの開催ですが良い夢見れたんじゃないかと思います。

ではまた、バカ祭で会いましよう!!




4 件のコメント:

  1. 次はブラインド系を高めに設定してみましょう。

    返信削除
  2. だいごろう2010年9月29日 18:17

    まいどご挨拶もせずお先に失礼しましてすんませんでした。来年もマサともどもよろしくお願いします。

    返信削除
  3. だいごろう2010年9月29日 18:17

    まいどご挨拶もせずお先に失礼しましてすんませんでした。来年もマサともどもよろしくお願いします。

    返信削除
  4. >Oさん
    そうっすね。
    後は印象点もちょっと変えたいななんて思ったり。
    来年もキレキレのデモ期待してますw

    >だいさん
    いえいえこちらこそロクに挨拶もできず。
    ってか、ブラシであんだけ回転つけられるの凄いっす。
    遠目で思ってましたw
    来年も岡山超人師弟コンピの来襲、お待ちしてます。
    お疲れっした!!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...