終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2010/05/19

5月16日(日)中四国オープン・アルティメットトーナメント

毎度
この日は岡山のだいごろうさんからのお誘いで、倉敷市の福田緑地公園にて開催された
「第3回 中四国オープン・アルティメットトーナメント」にてデモをしてきました。
ウチからはワイト・のの・僕の3名。





デモの写真です。








まずはだいごろうさん・ユウキさん・そして全日本個人戦総合9連覇の記録を持つ大内勝利さん!!
勝利さんはホンマすごいっすね……インフリップ3枚投げとか常人の域をはるかに超えてると思います。
さらに言うと3人ともアルテで参加しながらのデモです。どこにそんな体力があるのでしょう…









そしてワイ等です。
個人的なデモの出来としては正直「う~ん…」って感じでした。
せっかく呼んでいただいたのにすみません。
ちょっとでも楽しんでいただけたのなら幸いです。
ただ、凹んでばっかりいてもしょうがありません。
と言うことで、是非リベンジしたいと思ってますんで、次回もまた呼んでやってください(笑)



フリスタデモ組の集合写真
僕だけ離れてるのはつまりそういうことなんでしょうか。
ちなみに言うとこれでディスクサミットの宣伝をしてるつもりです。
あとだいさんの悪魔的表情がナイスです。


デモ終了後はいつも通り隅っこでジャムっておりましたが、
ちょいちょいアルテプレーヤーの方々も入ってきていただけたんで嬉しかったっす!
しかしやっぱアルテは基礎が違うと言うか流石というか、正直あそこまで出来るとは……



↑広島のハマサキさんなんかかなりのもんでしたね。
あんだけオーバー投げられるなんて反則っすww
ワイ等なぞそのうち余裕でぶっちぎられてる姿が目に浮かびます。
そして次回はデモに出たらいいと思います。


さらにその後無理言って(最近無理言い過ぎですねw)、勝利さんに
S.C.Fを教えていただきましたー。
いやー中々キツイですが楽しかったです!!
S.C.FってのはMTAとTRCの総称な訳ですね。
「それは一体何やねん」って人はこちらをみたら良いと思うっす。
一応MTAは動画があるんでご参考までに。投げてるのは大阪ディスク界の第一人者黒田大先生&岡上大先生です。



「ちょっと遠いんで大会終わる前に帰りますわー」などと最初は言ってましたが、
気付けば最後までいてましたw
ホンマ楽しかったです。

主催のディスクスポーツの横田さんご夫妻、勝利さん、そして最初に声をかけていただいただいごろうさん、
本当にありがとうございました!



6 件のコメント:

  1. 広島のハマサキです.

    中四国オープン終了後,お礼も言わず帰ってしまってどうもすみませんでした.
    久々にフリスタできて楽しかったです.
    やはりディスクイベントには付け爪は常備してないといけませんね.
    たくさんのアドバイスありがとうございました.
    またブログ見にきます.

    返信削除
  2. まいどだいごろうです。
    先日は本当にありがとうございましたー。

    デモの後「やってみたい」と言う人が何人かいました!地獄車の皆様のおかげっす。


    ・・・それにしても
    我ながらすげぇ顔。

    今度は顔面ペイントして「クラウザー4世」とでも名乗ろうかな。

    返信削除
  3. >>はまさん
    おーレスありがとうございますー^^
    気にせんでくださいねー。

    しかしあのオーバーハンドスローはお見事でしたよ!!
    いっぺんにあれこれたくさん言ってしまいましたが、少しでもお役に立てたのなら嬉しいです。
    今度は付け爪つけて一緒に遊びましょう!!
    また是非よろしくですー。


    >> だいさん
    どうもお疲れっしたー。
    いやそう言っていただけるとホンマありがたいです。
    こちらこそ呼んでいただいてありがとうございました!!また是非とも!

    次は明石っすね!今度はこっちがお待ちしてますよー。
    何ならその時4世顔ペイント実行してもらってもかまいませんw
    BGMにSATSUGAIでも用意しときますか?w

    返信削除
  4. ピカです。
    カッコよかったですよ~
    恥ずかしがってるとこも・・・
    明石でもよろしく、です。

    返信削除
  5. だいごろう2010年5月21日 0:51

    まいどまいどだいごろうです。

    クラウザー4世で出場となると、コスチュームもアキバあたりでゲットせなあかんということですか?

    ネタとしていいですねぇ、そそります♪
    ただ、費用対効果の面で考えると厳しいもんがありそうですなw

    おまけにジャム中に顔面ペイントが汗でドロドログチャグチャになりそうなので、今回はパスということでwww

    いずれ着ぐるみでデモりたいとは思ってるんですが・・・手頃なところだとショッカー(古っ!)ですかね。

    ではサミットでお会いしましょう!

    返信削除
  6. >>ピカさん
    毎度レスどうもですー。
    いやいやホンマお恥ずかしい限りで……

    しかし久々にアルテのみの大会ってのに行ったんで見てるだけでも楽しかったです!!
    それにしても皆さんホントよく走りますよねー。すごいっす。

    今度は明石ですね!!お待ちしてますよー。


    >>だいさん
    一考するだけでもだいさんのパフォーマーとしてのポテンシャルが窺い知れますww

    着ぐるみ…そうですねえ…やはりショッカーとか戦隊ものとかですかねー。
    宇宙刑事はゴツゴツして動きづらそうだしなあ…(僕も古いw)

    って、いかんいかんw
    とにかく明石で待ってますよー。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...