終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2013/08/10

FPA Jammy Awards 2012

FPA Jammy Awards 2012 - Results5.pdf


Jammy Award 2012が発表されました。
去年1年間のフリースタイルフリスビーでのMVPとか色々な部門での表彰があります。
僕今回初めて見ましたが、前からあったのかな??

僕の心の師匠がルーチンオブザイヤーだぜヒャッハー(たぶんこのルーチン)とか、
「BIHIND THE SCENES」としてクリスさん(CHRIS BELLAJ、ここ最近のワールドとかデカい大会のライブ中継・動画はほとんどこの人)が表彰されてて裏方にも気を使ってていいなと思ったりとか色々あるんですが、特に目を引いたのは「CRUSTMASTER SUPREME」の項目。
「むかーーーーーしからの凄いプレーヤーの中でも貴方が最高で賞」的な意味合いかと思います。
去年代々木に来たロジャーさん(Roger Meier)が表彰されてました。

CRUSTMASTER SUPREME: ROGER MEIER
Roger has been playing since the beginning of flatball and is one of the most underrated freestylers out there. The guy can noodle with the likes of Joey, Rob and Doug and keep up with the youthful legs of Daniel and James. He continues to spread the NYC goodwill vibe, usually playing host to out of town jammers month after month, year after year. He hosts dinner parties all the time for these celebrity players as well. A great guy, generous and as skilled as ever, Roger Meier is the man!!
Text by Paul Kenny

「ロジャーはフラットボール(昔フリスビーをこう呼んでたみたいです)が世に出た頃からのプレーヤーだけど最も過小評価されてるうちの1人。古い馴染み(ジョイハドとか)とプレーするだけじゃなくて若い連中(ジェームス&ダニエル)を育てたりもしてる。NYに良い感じのバイブス(←この言葉使ってみたかった)をずっと広め続けてるし、別の町からジャマーが来ればジャムったりパーティー開いたりしてもてなすんだ。
偉大で寛大で腕も確か、ロジャーメイヤーこそ漢の中の漢    ポールケニー記」


超意訳でこんな風に読みました。正に人格者といった感じ。
ロジャーさんおめでとうございます。

で、ここで気がついたのですが、このロジャーの写真↓





これ代々木公園だよね?
この時写真を撮っていた人と言えば・・・・・・

いのうえさん、採用おめでとうございますw




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...