終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2013/07/05

ディスクサミット打ち上げ

ディスクサミットの打ち上げに行ってきました。
場所は明石駅すぐ側の「ココナッツビアガーデン」。
店名からして中々僕好みの予感がしておりましたが、入ってみるとそれ以上のパンチで出迎えてくれました。
何と制限時間なしですw こんなビアガーデン見たことありません。
景色も海が見えて良い感じです。

ではディスクサミットお疲れ様でした!次は秋ですね。
今年は秋も2日間開催で、1日目が浜の宮でディスクゴルフ、2日目が大蔵海岸って流れになるそうです。
時期は・・・・・・確か10月だったかな?飲みながらだったのでよく覚えてません。
それではまた投げましょう!!











0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...