終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2011/04/25

スウェーデンのフリスビー事情

最近個人的にかなりアツいと思ってるYouTubeアカウントがありまして、
FrisbeeSwedenって名前のアカなんですが。

名前からしてスウェーデンのフリスビー動画だと思うんですが、
各種競技のイカす動画満載です。
最近のよりもどっちかというと昔の動画がメインかな。


アルティメット。これは1996年の
アルテは比較的最近の動画も上がってますね。



ガッツ。1996年



ディスクゴルフ。1985年



MTA。何と1981年!!



そして我らがフリスタ。1984年。
ってかスウェーデンでもやってたんすね…知りませんでした…



他にも色々レアな動画満載です。
モノによってついたりつかなかったりするオープニング画像もナイス。


どれも素晴らしいと思うんですが、個人的に超絶激アツな動画はこれですかね。

1992年に宇都宮で行われたガッツ&アルティメット大会の様子。
何とテレビ放送の録画です。しかも生中継!!
更には解説が愛知県フライングディスク協会会長の竹内さん!
放送局の名前は知らなかったんですが、栃木の局なのかな。

結構な頻度で新しい動画をアップしてくれてるので、今後も楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...