終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2011/02/06

Disc Sports





熊本市のディスクスポーツさんに行ってきました。
店長の横田さんにはアルティメットの中四国オープンでデモに呼んでいただいたりと色々とお世話になっています。


当たり前かもしれませんが店内はフリスビーの山!!
いつも通販でしかフリスビーを買わない(買えない)ので、実物がこれだけ目の当たりにすると燃えます!




棚の上のやたらでかいフリスビー2枚が気になりますw
ハンガーにかかってるのはFIVE ULTIMATEってブランドみたいっす。初めて知りました。
アパレル以外にバッグなんかもあって中々いい感じっす。





結局買ったのはスカイスタイラーな訳ですがw 去年のFPAモデル。

突然の訪問だったにもかかわらず、色々とディスク話をしてくれたりで面白かったです。
また熊本に行く際には訪ねたいと思います。
今度は土日絡ませられたらいいなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...