終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2010/06/22

Disc Summit'10


どうもお疲れ様でしたー。
一週前の予報では降水確率70%と絶望的な状況下だったDisc Summit'10
事前に確率が見る見る減り、フタをあけてみれば奇跡的に雨も降らず無事2日間を終えることができました。

今回は何と言っても新企画トリックキャッチコンテストでしょう!!
正直やるまでかなり不安だったのですが、こちらもフタをあければ総勢17組のご参加をいただきました!!
強制的に出てもらった人も何人かいてるw、というのはさておき、大成功であります。








出てもらえたことも勿論嬉しいのですが、コンテストの後にもアルテ、ドッグのプレーヤーの方々がもトリックキャッチをしてるところを見かけたのは感動しました。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!






また、MC・パネル持ちなどをご協力いただいたディスクサミット実行委員会の皆様、
デモ及び強制枠で参加いただいたジャマーの皆様、
そして何よりこの企画を提案していただいたSPINSのokmrさん

この場をお借りして感謝の意を述べさせていただきます。





ディスクサミットは毎年いいなと思っていますが、
今年は僕史上ダントツ最高のサミットでした!!ホンマ楽しかったです!!
また秋に皆で投げましょう!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...