終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2010/02/04

1月31日(日)住吉体育館



【参加者】だいごろう(from岡山)・Kei・のの・ワイト・すずき

今度は旅行系ブログ的なアレからですw

てことで計ったように雨が降りしきる中での体育館ジャムとなりました。
正にグッドタイミング。多分行いが良いかバイオリズムが絶好調なんでしょう。

さらにこの日ははるばる岡山県よりだいごろうさんにも来ていただきました!!
普段は地元でフリスタ&アルテをやってらっしゃいますが、
ワイなぞと違ってオーバーオール競技対応型のプレーヤーですんで
岡山県にお住まいの方でディスクに興味のある方は
↓↓にコンタクトを取ってみてはいかがでしょう。
Hermits

どうも遠いところありがとうございましたー。
あと、折角来てもらったのに人数が少なくてすんませんm(_)m


この日の参加人数は5人。
ということで最後のコンペは2人・3人の2組に分かれて行いました。


だいごろう・Kei・ののトリオ


ワイト・すずきペア


でまあ結果です

2組しかいないので単純にどっちが勝ったと思うのかを紙に書くようにしたのですが……
………………………………………………
………………………………………………
………………………………………………
………………………………………………
何と全員が自分と別の組の勝ちと書いておりましたwww正に日本人wwww

ということでワイト・すずきペア3票、だいごろう・Kei・ののトリオ2票で、
ワイト・すずきペアの勝ちとなりました。

また懲りずにやろうと思ってますんで皆様よろしくです。







 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...