終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2009/12/15

再々 ライトライフでお買い物

ライトライフで買いました。
つっても1ヶ月以上前の話ですが。
ええ、そうなんですよ。サボってましてね。
昨日思い出したんですが、この地下系ブログを少しでも賑やかに見せるために、
筆を取った次第です。

てことで今回買ったのはこんな感じ。




何とアウトドアブーツのソールで有名なvibram社がゴルフディスクを作ってました。
昔イキってた時にダナーライトなんてブーツを履いてたことがあるので、
つい懐かしさのあまりポチってしまいました。
ちなみにディスクゴルフはほとんどしませんw





このような箱に入ってます。
他の重量カテゴリーも記載されているので今後増えていくのでしょうか?
ちなみにこれは173~5gです。
日本のディスクゴルフの公式戦では重量規定(150gまでだったかな?)があるので、
このディスクは使えないことになるのですが、そもそもプライベートコンペくらいしか出ないので別に構わないわけです。





形はパット用ディスクに近いです。
説明書きをほとんど読んでないのですが、ソールと同素材なんですかね?
ゴムのような質感です。

ミニディスク(マーカー)もついてます。


そして今回特筆すべきことに注文した商品が全てちゃんと届きました!!!
そんなの当たり前じゃんと思う方もいるかと思いますが、
これはモーゼが海を割ったばりの奇跡と言っても過言ではないでしょう!!
活目すべきです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...