終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2009/08/07

ライトライフでお買い物 再





色々と新作が出てたのでまたまた買ってみました。

着いて早速荷物を確認すると見事WFDFのキャップが色違いでした。
(ホントは青をオーダー)
この辺のミスはもはや挨拶代わりですね。
まあしょうがねーなと思ってさらに確認すると2点品数が足りません。
ハァ?と思って箱を探してみると2点キャンセルのレシートが。
要するに品切れでした。

今回はオーダー後、数点品切れのお知らせメールが来てたので、
(ちなみに↑が来ないで単に到着後に品切れが判明することもあります。ってかその方が多い)
その時点でサイズ変更・キャンセルをして、それで終了だとてっきり思っていましたが、時間差品切れとはまた攻撃のレベルが高いですねw
こちらが日本なんで、かの東洋の魔女軍団でも意識したんでしょうか。
出荷時に手荒に扱って破損でもしたんかなどとも勘ぐってますw
まあこんな感じで海の向こうのルールはなかなか難解です。


で、買い物の内容。
ここのところ新素材変更後のスカスタを買ってなかったのですが、今回久々に買ってみました。
早速使ってみましたが・・・・・・うーん・・・・・・って感じですかね。
今年のFPAスカスタは結構回りそうなプリントだっただけにさらに残念。

今年はFPAのJammer Membershipにも入会しました。
入会金8ドルでディスク2枚+ウィズリングがもらえるという超太っ腹なシステムですw
前に入会したときはディスクがその年のFPAスカスタ&Wham-O社のハイリジリティという組み合わせだったのですが、
今年はスカスタ&同Wham-O社の100Mold Frisbeeに変更されてました。
100Moldは初めて使いましたが、スカイプロっぽくてこれはこれで好きな感じです。
あと、ちょっと気づいたんですが、このメンバーシップでスカスタは白色しかもらったことがありません。
決まってるのかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...