終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2009/07/08

7月5日(日)難波宮

【参加者】KEI氏・のの氏・ワイト・すずき



いやー暑くなってまいりました。
つっても去年よりマシかな?いやいや去年はもっと涼しかった。
↑なんて会話をここ3年ばかりしてます。歳ですね。

つーことで暑くなろうがフリーなスタイルは続きます。
しかも何と引き続きニュージャマーが!!
先週からなんですが、今週もののさんに来ていただきました。
いやもっと言うとディスクサミットからなんで今回でかれこれ3回目ですかね。
ありがとうございます。

アルテ出身の人はやっぱスローが上手いっすね。
バックハンドなんかもいきなり回転がかけられてます。羨ましいかぎり。
フリスタ独特のオーバーハンドは少々とまどってましたが、
それでも最後には綺麗に飛んでました。
あとは筋肉痛と戦いながらスピンをかけていくだけですw

と、ののさんばかりに目を向けてるといつの間にかKさんが
左手セット→BTHキャッチをきめてました。はえーよww

1 件のコメント:

  1. >アルテ出身の人はやっぱスローが上手いっすね。

    おいっ、君も立派なアルテ出身者じゃね?

    4人も集まるとにぎやかだろうなぁ。
    えーっすね。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...